カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List




Vivitar Ultra Wide&Slim

3,990円(内税)

とっても気になるカメラを発見しました!
写りがLOMO LC-Aっぽいってウワサのカメラです。
つくりはトイカメラらしくチープ。
でも、驚きの超広角22mm!
広角と言われるNATURAが28mmなんで、かなりなもんです。

なんでも、fickrで話題になってるらしく、
UPされてる写真を見ると、
LC-Aのようなトンネル効果が現れていて、
なるほどLC-Aっぽい!

お手頃値段だし、気軽にぽちっといきそうでコワイ・・・。

Hot air balloonで購入できるようですよ!




hot-air balloonの情報が今月発売の『カメラ日和』に紹介されていました。でもVivitarは入荷してもすぐに売り切れちゃうみたいですね。
この前PremiumGearというショップでも見つけました。hot-air balloonより微妙に安い!!
買っちゃおうかなぁ・・・。

http://www.p-gear.com/vivitar-01.html
【2007/05/18 12:02】 URL | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
ホントだ!
ビミョウに安いですね!
最近人気なのか、じわじわと高くなっているらしいので、
今のうちに買ってしまったほうがいいのかなー?
ステキな情報ありがとうございましたー!
【2007/05/22 21:37】 URL | collon #PTRa1D3I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




