カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List

接写レンズ


FUJIFILM 「接写レンズ・ミニ50」
定価525円(税込)

Lomo LC-Aには「TunnelVisionLens」っていうのがあって、
これでマクロで撮れたりするようですが、8,000円とちとお高い。
もっと手軽に接写写真を楽しみたいなって思う人には、
この接写レンズがいいんじゃないかしら?

チェキ用なのに、LOMO LC-Aにぴったりフィットしちゃいます!
LC-Aは最短80cmだから接写には弱かったんだけど、
これだと30~40cmまで近付けます。
個体差なのか、わたしのLC-Aだと25cmぐらいまで寄れました!

【参考】 LOMO LC-A接写レンズ実験!!

※なかなか店頭には置いてないようなので、おとりよせしないといけません。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




