カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルマガ


『L magazine 2005.8月号 Shall we shot?』
カメラを連れて、出かけませんか?

京阪神 エルマガジン社
2005年8月
390円(税込)

京阪神の方にはおなじみの雑誌なのかもしれませんが、
わたしの住んでる所では、おっきな書店にしか置いてません。
たまたま発見して、値段の安さに惹かれて購入。
でもでも、30ページほどの特集記事にもかかわらず、
かなりな情報量でビックリ!

○今いちばん行きたいのは、こんな”カメラと写真の店”
○可愛いカメラは、お好きですか?
○LomoとHOLGA、今さら訊けない基礎知識
○面倒見のよいワークショップはありませんか?
○チャルカ流”日記アルバム”を作ろう!
○ウワサの修理やさんは、とてもイイ顔、イイ腕でした。
○先生、ギフト向きの写真集ってどんな本ですか?
○大阪・中津のカリスマモデル”はっちゃん”をご存知?
○撮った写真はインテリアにしてしまいましょう。
○カメラバッグの中、見せてください!
○応募してみる?すご~く気になる”あのフォトコン”。
○実録!マニア写真家の現場を追え!
○「こんな写真が撮れたらいいな」。眺めるだけでウズウズしてくる写真展、教えます。
○写真ギャラリーは意外な場所に埋れてます。

目次をざっと見ただけでも、盛りだくさんなのが分かります。
京阪神方面へ旅行するときには、ぜひ参考にしたい1冊でした!

※ちなみに2006.10月号の特集は「ご近所へ、カメラ旅」です!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。