カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List

cafe Style photographer


『cafe Style photographer-デジカメでステキなポストカードができる本』

吉川智子/著 翔泳社
2004年12月
2,310円(税込)

オシャレなカフェスタイルなポスカ作れるなら!ということで買ってみました。
しかも、Photoshop Elements2.0の体験版付き!

雑貨などを撮影するときのちょっとしたポイントや、
写真の加工テクニックなんかが載っていて、
なかなか面白かったです!
サンプルもすごい可愛いものばっかり。

ポストカードだけじゃなくて、
ブログやHPに載せる写真を加工するときの参考にもなりそう!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




