カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List

カメラバッグ


ARTISAN&ARTIST ACAM-60
W165×H100×D95 mm
7,875円(税込)

カメラバッグって、なんでおじさんくさいんでしょうね?
男の人が持つような、
おっきいガッシリしたバッグしか見当たらない。
もっとかわいい女の子らしいのはないかなと思ってたら、
こんなの見つけました!

バニティーバッグなんでコンパクトだし、
カメラを保護するクッションもあって、取り外しも可能。
なかなか使い勝手がよさそう!
ちょっと奮発して、購入してみました。
LOMOやPENならFILMといっしょに入れられます。
一眼レフになると、ちょっと小さいかな。
PENTAX MEなら入りましたが、
CONTAX ARIAはパンパンですΣ(゚д゚lll)ガーン
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




