カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List

女子カメラ


『女子カメラ』

ローカス出版
1,449円(税込)
A4判/128ページ
2006年11月11日発売

またまたかわいいカメラ本が創刊されてました。
その名も『女子カメラ』!
カメラ男子は手に取りにくいタイトルですっ!
わたしも一応カメラ女子なので、買ってみることに。

デジタル一眼レフカメラ特集ということで、
6人のフォトグラファーによる
子どもやペット、雑貨などを思いどおりに撮るコツや、
デジイチのしくみなども載ってました。

面白かったのは、「Webサイトの女子100人のフォトプロファイル」特集。
ブログを通じて仲良くしていただいてる方が出ていたりして、
見覚えのある写真たちがたくさんありました!

デジイチを持ってないわたしですが、
カメラ欲しい病がウズウズ。
デジイチ欲しいわぁ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




