カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List

カメラバッグ


ウールのふんわりバック(ボタン)

大きさ:横約33cm(最大35cm)×縦約15cm×マチ約20cm
素材 :麻、ウール、綿、もち手革
価格 :5800yen

手作りハンドメイドのモノが好きで、
ネットショップをよく見てまわってるのだけど、
このバッグ、かわいくて一目惚れしちゃいました!

ちょうど、カメラを入れて持ち歩けるようなバッグを探してたので、
思い切って注文してみたのです。
大きさもちょうどよさそうだし、
くるみボタンもCuteだし、
ほこりが入らないようにキュッてしぼれるし、
ふんわりした形もかわいいので。

どきどきしながら届くのを待ったバッグは、
写真で見た以上にかわいくて、
マチがたっぷりあるので、思った以上に大容量。
おまけに、手作りとは思えないほどの作りのよさ!
CONTAX AriaとSX-70とLC-Aとフィルムが入っちゃいました!

Shopの対応もとても◎!

オンソク テーブル

※このバッグ、残念ながら今はSOLD OUTです。


















管理者にだけ表示を許可する


ウールウールは羊の毛 (動物)|毛またはそれを織った布のことをいい動物繊維の一種である。日本では毛織物と呼ばれる。これを人工的に模した合成繊維がアクリル繊維である。一般的には羊毛を指すが、広義ではアンゴラ・アルパカ・ラクダの毛も含まれる。.wikilis{font-size:1 クラフト材料大事典【2007/02/09 12:21】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




