カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List

カメラマガジン

『CAMERA magazine』

エイ出版社
2005年8月
1,575円(税込)

クラシックカメラを中心に、
一眼レフ、レンジファインダー、ハーフカメラetc・・・
HOLGAやSX-70まで登場するなかなかオモシロイ本です。
ちらっとだけLOMOも登場してました。
「一生使い続けたいカメラ列伝」ってページでは、
わたしが欲しいカメラがずらり並んでて、
ちょっとしたカメラ図鑑になってます。
またカメラが欲しくなってきちゃいます。
カメラバッグの特集や、最新フィルムカタログなんて面白い記事も。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




