カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List




『うめめ』
見たら最後!!最強ご近所写真!

著者・イラスト:梅佳代
デザイン:山下リサ
判型:A5変型/上製
頁数:120ページ
定価:1890円(税込)

TBS『情熱大陸』で梅佳代さん出てましたねー!
カメラマンとしては異色なのかもしれないけど、
面白い感性の人だなーって。

ほぼ日での特集でも笑わせてもらったので、
本屋さんで見つけて、つい買ってしまいました!

よくぞまぁ、これだけのオモシロ写真を撮れるもんだ!
思わず「プッ」って吹き出しちゃう。
いろんなありえない事が写真1枚に凝縮されて写ってます(笑)
ツッコミどころ満載な写真集です。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




