カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List

PHOTOFES2007
見て・参加して・学べる写真イベント開催!

大好きな雑誌「カメラ日和」と
大好きなカメラピープルが集う「CameraPeople」がタッグを組んで、
ステキなイベントがこの夏開催されます!
写真展やカメラ・写真教室、トークショー、カメラ・アクセサリー販売などなど。
ワクワクしちゃう盛りだくさんな内容です!

【北海道・札幌】7月7日(土)~16日(月・祝)/ cholon
【東京・南青山】7月21日(土)~8月5日(日)/ 青山ブックセンター本店
【大阪・心斎橋】8月11日(土)~19日(日)/ digmeout ART & DINER
【名古屋・栄】8月25日(土)~9月2日(日)/ SEANT

ただいま北海道PHOTOFES開催中!
わたしは、大阪会場にちらりと行く予定。
今からドキドキしちゃいます!


程よい内容. ポラロイドを持っていなくとも、実家にあったポラロイドカメラは、妹に先手を打たれ、入手失敗。いつかは手にしたいもの カメラ・写真がいっぱい【2007/07/27 10:19】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




