カメラ関連のかわいいグッズや本など、買ってよかったもの、欲しいものを綴っていきます

admin admin Title List




ここのところ、楽しいカメラ本がどんどん発売されてて、
本屋に行くたび立ち読み三昧です。(←買わないのか)
なので、今回は、カメラ本の紹介。

『カメラ日和』は、年間定期購読してるので、
発売日のちょっと前に手元に届きます。
うちのような田舎では、
発売日当日には店頭に並ばなかったり、
置いてない本屋さんとかがあるので、
探し回らずにすむので便利。

『Loveカメラ』も出ましたね。
I love kidsのコーナーには、
お友だちがずらりと登場してましたー!すごいっ!

『女子カメラ』もまたまた発売されてます。
デジタル一眼で写真を撮る女子がずらずらっと登場してます。
わたしはフィルムひとすじだからと言い聞かせて、
本は買ってないんですけど、
ここにもお友だちが何人も登場してました。

あと、ネットを徘徊してて見つけたんですが、
『まこという名の不思議顔の猫』っていう本。
あまりの笑(衝)撃に、ついつい買ってしまいました!
まこちゃんというホラー顔の猫の写真満載の本。
同名のBLOGがあるんですが、ぜひぜひ見て欲しいです!

その他、気になる本たちです。
『憧れカメラスタイル』
『気まぐれカメラBOOK』
『CAMERA magazine 5』(8月発売予定)
『mama's camera 2』


スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CAMERA*MONOBLOG, All rights reserved.




